• No : 5481
  • 公開日時 : 2024/09/14 22:00
  • 印刷

取引パスワードがわかりません

回答

取引画面より再設定してください。

再設定は取引画面メニュー【お客様情報】内「取引パスワード設定」より行えます。操作手順の詳細は下記URLにてPC・アプリそれぞれご案内しております。

◆(PC)取引パスワードの概要と新規登録・再設定
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/5003?site_domain=default
◆(アプリ)取引パスワードの概要と新規登録・再設定
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/5067?site_domain=default

 

※取引パスワードの再設定に際し、当社にご登録のメールアドレスを利用できない場合はカスタマーデスク(0120-455-512 平日9:00~17:00)までご連絡ください。メールアドレスの変更手続きを承らせていただきます(変更にお時間を要する場合もございます)。

※トラリピFXとトラリピCFDで取引パスワードは同一です。