• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5067
  • 公開日時 : 2024/09/14 22:00
  • 印刷

(アプリ)取引パスワードの概要と新規登録・再設定

カテゴリー : 

回答

取引パスワードの新規登録および再設定についてご説明します。

取引パスワードとは

注文関連の操作時(新規、変更、取消時等)に入力が必要となるパスワードです。英大文字、英小文字、数字、記号(いずれも半角)の中から2種類以上を組み合わせて8桁でご設定ください。

 

下記の場合は、取引パスワードの再設定を行ってください。

■取引パスワードに制限がかかり、注文できない(ご入力内容がご登録内容と一定回数以上一致しなかった場合、ロックがかかります)
■登録されている取引パスワードがわからない

 

また、取引パスワードの登録・再設定時に送信される認証コードが届かない(登録のアドレスがご利用いただけない)場合は、カスタマーデスク(0120-455-512 平日9:00~17:00)にご連絡ください。

 

 

取引パスワードの新規登録・再設定手順

新規登録および再設定同じ操作手順(下記手順)にて行えます。

(1)メニューをタップします。

 

(2)「お客様情報」内にある「取引パスワード設定」をタップします。
※新規登録および再設定ともに「取引パスワード設定」から行えます。

 

(3)「認証コードを送信する」をタップします。

 

(4)登録のメールアドレス宛に認証コード(メール)が送信されます(通常の受信ボックスで見当たらない場合は迷惑メールボックス等もあわせてご確認ください)。

 

(5)メールに記載されている認証コードを入力します。
※認証コードが届いていない場合、「認証コードを再送する」をタップすると、再送されます。
※登録のメールアドレスを利用されていない場合はカスタマーデスク(0120-455-512 平日9:00~17:00)までご連絡ください。

 

(6)「新しい取引パスワード」および「新しい取引パスワード(確認入力)」を入力します。
※英大文字、英子文字、数字、記号(いずれも半角)の中から2種類以上を組み合わせて8桁で設定してください。

 

(7)「設定する」をタップします。

 

(8)完了画面が表示されます。

 

 

>>アプリ操作ガイド目次へ戻る

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

必ずお読みください

当社サービスに関しての注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


© MONEY SQUARE, INC.