• No : 3902
  • 公開日時 : 2019/07/01 17:17
  • 印刷

「セッションが切れました。再度ログインしてください。」と表示されてしまう。

回答

セッションが切れ、再度ログインを求められる状況は、お使いのブラウザの設定(当社のCookie情報がブロックされている)を変更することで解消する可能性があります。

「Cookieをブロックする」設定の手順をブラウザごとに下記に記載いたしますので、設定をオフにした上でトレード画面をご確認ください。

【Google Chrome】

  • パソコンでChromeを開き、画面右上の点が縦に三つ並んでいるアイコン(×ボタンの下)をクリック
  • 「設定」をクリック
  • 設定画面下部「詳細設定」をクリック
  • 「プライバシーとセキュリティ」内「サイトの設定」をクリック
  • 「サイトの設定」画面内「Cookie」をクリック
  • 「サードパーティのCookieをブロックする」を「オフ」にする

【Mozilla Firefox】

  • パソコンでFirefoxを開き、画面右上の横三本線のアイコン(×ボタンの下)をクリック
  • 「コンテンツブロッキング」をクリック
  • カスタム内ブロックする項目の「Cookie」のチェックを外す

【Microsoft Edge】

  • パソコンでEdgeを開き、画面右上の点が横に三つ並んでいるアイコン(×ボタンの下)をクリック
  • 「設定」をクリック
  • 設定画面左側「プライバシーとセキュリティ」をクリック
  • 「Cookie」の項目で「Cookieをブロックしない」を選択

なお、上記「Cookieをブロックする」設定をオフにしていただいても事象が解消しない場合は、別のブラウザをご利用いただくこともご検討ください。

◆Google Chrome

◆Mozilla Firefox

◆Microsoft Edge