• No : 1607
  • 公開日時 : 2024/05/26 00:00
  • 印刷

メールアドレスの変更方法を教えてください

回答

お客様専用ページ内「登録情報」にて変更いただけます。

◆登録情報
※お客様専用ページログインおよび認証コードのご入力が必要です。
https://www.m2j.co.jp/mp/change/customer-information

 

※変更手続きの際、新メールアドレス宛てに“認証用URLを記載した仮登録完了メール”が送信されますので、その認証を24時間以内に実施していただく必要がございます。
※変更は、原則リアルタイムで反映されます。なお、メールアドレス変更の承認ページにアクセスした際「約款をご確認ください」と表示される場合には、トレード画面にアクセスし、約款に同意の上、改めて設定を行ってください。「同意する」ボタンが表示されない場合、画面表示を縮小してください。

 

ログインできない、もしくは認証コードが受け取れずお客様専用ページ上でメールアドレスが変更できないお客様

 

「お客様IDやパスワードがわからず、ログインできない」「登録のメールアドレスはすでに使用しておらず、認証コードが確認できない」というお客様は、以下のお手続きにてメールアドレスを変更いただけます。

 

■お電話による変更受付

当社カスタマーデスク(0120-455-512・平日9~17時)までご連絡いただき、メールアドレスを変更したい旨をお伝えください。

ご本人様確認後、口頭にてメールアドレスをお伺いして、変更手続きを行います。

※変更後のメールアドレスをご利用いただけるタイミングは翌営業日以降となる場合があります。

 

■書面のやり取りによる変更受付

下記2点の書類をご提出ください。

◆登録内容変更通知書(個人)
https://www.m2j.co.jp/sc/web/pdf/procedures/henkou_i.pdf

◆本人確認書類(登録内容変更時)
https://www.m2j.co.jp/cfd/support/account-change

 

【提出方法】

以下、いずれかの方法にてご提出ください。

・メール

kakunin@m2j.co.jp
※ご記入いただいた書類をスキャナー等で読み取るか、スマートフォン、デジタルカメラ等で撮影した画像をメールに添付して、お送りください。

・郵送先

〒565-8790
吹田千里郵便局私書箱11号
株式会社大宣システムサービス内
株式会社マネースクエア事務受付センター

※株式会社大宣システムサービスは株式会社マネースクエアが業務委託している代行業者です。