• No : 1607
  • 公開日時 : 2019/07/11 00:00
  • 更新日時 : 2020/06/30 14:06
  • 印刷

メールアドレスの変更方法を教えてください。

回答

マイページにて変更いただけます。

以下のページにて、メールアドレス変更のお手続きをいただけます。

 

■(マイページ内)登録情報
https://www.m2j.co.jp/mp/change/customer-information

※ログインが必要です。

マイページトップ →(画面右上方)お客様情報 →(画面左方)登録情報 にてお手続きいただけます。

 

※変更手続きの際、新メールアドレス宛てに“認証用URLを記載した仮登録完了メール”が送信されますので、その認証を24時間以内に実施していただく必要がございます。
※変更は、原則リアルタイムで反映されます。なお、メールアドレス変更の承認ページにアクセスした際「約款をご確認ください」と表示される場合には、トレード画面にアクセスし、約款に同意の上、改めて設定を行ってください。「同意する」ボタンが表示されない場合、画面表示を縮小してください。

 

ログインできないことで、メールアドレスが変更できないお客様

 

「お客様IDやパスワードがわからず、ログインできないので、メールアドレスが変更できない」というお客様は、以下のお手続きにてメールアドレスを変更いただけます。

 

■お電話による変更受付

当社カスタマーデスク(0120-455-512・平日9~17時)までご連絡いただき、メールアドレスを変更したい旨をお伝えください。

ご本人様確認後、口頭にてメールアドレスをお伺いして、変更手続きを行います。

※変更の反映まで最大1営業日いただく場合がございます。

 

■書面のやり取りによる変更受付

下記2点の書類をご提出ください。

・登録内容変更通知書(個人)
https://www.m2j.co.jp/sc/web/pdf/procedures/henkou_i.pdf

・本人確認書類(登録内容変更時)
https://www.m2j.co.jp/cfd/support/account-change

 

【提出方法】

以下、いずれかの方法にてご提出ください。

・メール

kakunin@m2j.co.jp
※ご記入いただいた書類をスキャナー等で読み取るか、スマートフォン、デジタルカメラ等で撮影した画像をメールに添付して、お送りください。

・郵送先

〒565-8790
吹田千里郵便局私書箱11号
株式会社大宣システムサービス内
株式会社マネースクエア事務受付センター

※株式会社大宣システムサービスは株式会社マネースクエアが業務委託している代行業者です。