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下記方法でお客様IDのご確認並びにパスワードの再設定を行ったうえで、改めてログインをお試しください。 ■お客様IDについて 以下、2通りの方法がございます。 (1)『お客様ID通知』をご利用ください。ご登録のメールアドレス宛にお送... 詳細表示
登録しているメールアドレスの受信ボックスをみても認証コードが見当たりません
「出金」操作時や「登録情報」および「報告書」の表示に際し、登録メールアドレス宛てに送信される認証コードが受信ボックスに見当たらない場合、下記についてご確認・ご対応ください。 迷惑メールボックス等を確認 通常の受信ボックスの他、迷惑メールボックス... 詳細表示
取引画面より再設定してください。 取引パスワードの設定方法は下記URLにてPC・アプリそれぞれご案内しております。 ◆(PC)取引パスワードの概要と新規登録・再設定 https://qa.m2j.co.jp/faq/show/5003?site_... 詳細表示
FX口座をもっていますが、トラリピCFD(店頭CFD)で取引がしたいです
CFD簡単申込フォームよりトラリピCFDの口座開設をお申込みください。 当社での口座開設手続きが完了次第、ご登録のメールアドレス宛てにご連絡差し上げます。 ※口座開設完了メールの件名は「トラリピCFD取引手続完了のお知らせ(マネースクエア)」です。 ※取... 詳細表示
クイック入金したのに、金額が反映しない(取引口座に入っていない、入金されていない、入金されない)。
まず、手続きした金額が銀行口座から引き落としされているか、ご確認ください。 ■引き落としされている場合 定時の自動反映をお待ちください。 クイック入金でエラーが発生した場合、クイック入金手続きを行った時間によって異なりますが、当日... 詳細表示
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