6件中 1 - 6 件を表示
取引できません、契約締結前交付書面の同意画面が見当たりません
下記文言が表示される場合、契約締結前交付書面への同意を行っていただくことで解消されます。 ※お取引の操作をいただくためには約款等にご同意いただくことが必要です。 エラー文言 この口座では注文を受け付けることは出来ません。 この口座では入金す... 詳細表示
登録しているメールアドレスの受信ボックスをみても認証コードが見当たりません
「出金」操作時や「登録情報」および「報告書」の表示に際し、登録メールアドレス宛てに送信される認証コードが受信ボックスに見当たらない場合、下記についてご確認・ご対応ください。 迷惑メールボックス等を確認 通常の受信ボックスの他、迷惑メールボックス... 詳細表示
FX口座をもっていますが、トラリピCFD(店頭CFD)で取引がしたいです
CFD簡単申込フォームよりトラリピCFDの口座開設をお申込みください。 当社での口座開設手続きが完了次第、ご登録のメールアドレス宛てにご連絡差し上げます。 ※口座開設完了メールの件名は「トラリピCFD取引手続完了のお知らせ(マネースクエア)」です。 ※取... 詳細表示
クイック入金したのに、金額が反映しない(取引口座に入っていない、入金されていない、入金されない)。
まず、手続きした金額が銀行口座から引き落としされているか、ご確認ください。 ■引き落としされている場合 定時の自動反映をお待ちください。 クイック入金でエラーが発生した場合、クイック入金手続きを行った時間によって異なりますが、当日... 詳細表示
(PC)「セッションが切れました」や「接続がTimeoutしました」と表示される。
PCトレード画面やお客様専用ページのログイン画面において 「セッションが切れました。再度ログインしてください。」 「接続がTimeoutしました。」 と、表示される場合の対応策をご案内します。 ブラウザの設定(当社のCookie情報... 詳細表示
取引所CFD(くりっく株365)口座の資金を総合口座(トラリピFX/CFD)へ移動する方法を教えてください
取引所CFD口座から出金操作を行い、総合口座にご入金ください。 ※取引所CFD口座と総合口座は別々の口座となるため、資金振替機能等のご用意がございません。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 取引CFD口... 詳細表示
6件中 1 - 6 件を表示