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(PC)「セッションが切れました」や「接続がTimeoutしました」と表示される。
PCトレード画面やマイページログイン画面において 「セッションが切れました。再度ログインしてください。」 「接続がTimeoutしました。MPログインからやり直してください。」 と、表示される場合の対応策をご案内します。 ※「MPログイン」... 詳細表示
お客様IDやパスワードが「わからない」または「忘れた」などで、ログインできない場合等の対処法をご案内いたします。 ■お客様IDについて 以下、2通りの方法がございます。 (1)『お客様ID通知(FX)』のページからお申込みをいただ... 詳細表示
マネースクエアからの通知メールや情報配信メールが届きません。
※成立通知メールについて※ 成立通知メールは下記お知らせにてご案内の通り、2023年2月6日(月)より当面の間配信を停止しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ◆【重要】(FX)成立通知メールの一時... 詳細表示
クイック入金したのに、金額が反映しない(取引口座に入っていない、入金されていない、入金されない)。
まず、手続きした金額が銀行口座から引き落としされているか、ご確認ください。 ■引き落としされている場合 定時の自動反映をお待ちください。 クイック入金でエラーが発生した場合、クイック入金手続きを行った時間によって異なりますが、当日... 詳細表示
USD/CAD(米ドルカナダドル)の決済が成立したが、受渡前損益に反映されていません
USD/CADは決済注文成立後、翌営業日に実現し、受渡前損益から金額が消えます(預託証拠金に反映されます)。 ※USD/CAD以外は決済成立後、2営業日目に実現します。 ※日本および海外の祝日の影響により受渡日は後ろにずれることがございます。 他の通... 詳細表示
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