取引パスワードの新規登録および再設定についてご説明します。
注文関連の操作時(新規、変更、取消時等)に入力が必要となります。取引パスワードは、英大文字、英小文字、数字、記号(いずれも半角)の中から2種類以上を組み合わせて8桁でご設定ください。
また、PC取引画面について取引パスワード入力欄で「保存」を有効にした場合、ログアウトするまで継続します(再度、ログインされたときには「保存」が自動的に解除されますので、改めて取引パスワードの入力が必要となります)。
下記の場合は、取引パスワードの再設定を行ってください。
■取引パスワードに制限がかかり、注文できない(ご入力内容がご登録内容と一定回数以上一致しなかった場合、ロックがかかります)
■登録されている取引パスワードがわからない
また、取引パスワードの登録・再設定時に送信される認証コードが届かない(登録のアドレスがご利用いただけない)場合は、カスタマーデスク(0120-455-512 平日9:00~17:00)にご連絡ください。
新規登録および再設定は同じ操作手順(下記手順)にて行えます。
(1)メニューをクリックします。
(2)「取引パスワード設定」をクリックします。
※新規登録および再設定ともに「取引パスワード設定」から行えます。
(3)「認証コードを送信する」をクリックします。
(4)登録のメールアドレス宛に認証コード(メール)が送信されます(通常の受信ボックスで見当たらない場合は迷惑メールボックス等もあわせてご確認ください)。
(5)メールに記載されている認証コードを入力します。
※認証コードが届いていない場合、「認証コードを再送する」をクリックすると、再送されます。
※登録のメールアドレスを利用されていない場合はカスタマーデスク(0120-455-512)までご連絡ください。
(6)「新しい取引パスワード」および「新しい取引パスワード(確認入力)」を入力します。
※英大文字、英小文字、数字、記号(いずれも半角)の中から2種類以上を組み合わせて8桁で設定してください。
(7)「設定する」をクリックします。
(8)完了画面が表示されます。