■引き落としされている場合
クイック入金でエラーが発生し、即時反映しなかった場合、システムによる自動反映が行われます。そちらをお待ちいただきますよう、お願いいたします。
※土日祝日は自動反映が行われませんのでご留意ください。
【自動反映が行われるタイミング】
※三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、楽天銀行、PayPay銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行、りそな銀行、イオン銀行の計9行です。
※ご入金された時間と反映タイミングの例
・月曜日(平日)の13:00に入金の手続きをした→その日の15:00ごろの自動反映で口座に反映する
・火曜日(平日)の22:00に入金の手続きをした→翌水曜日(平日)の9:30ごろの自動反映で口座に反映する
【土日祝日を跨ぐケース】
・金曜日(平日)の18:00に入金の手続きをした→翌週月曜日(平日)の9:30ごろの自動反映で口座に反映する
※ご入金された時間と反映のタイミングの例
・月曜日(平日)10:00に入金の手続きをした→その日の15:30ごろの自動反映で口座に反映する
・月曜日(平日)14:00に入金の手続きをした→翌火曜日(平日)の10:30ごろの自動反映で口座に反映する
【土日祝日を跨ぐケース】
・金曜日(平日)16:00に入金の手続きをした→翌週月曜日(平日)の10:30ごろの自動反映で口座に反映する
※ゆうちょ銀行の場合、概ね当日11:30までにお手続きされたご入金は当日15:30、それ以降にお手続きされたご入金は翌銀行営業日10:30の自動反映となりますので、ご留意ください。
なお、上記時刻を過ぎてもトレード画面に反映されない場合は、カスタマーデスク(0120-455-512)までご連絡のうえ、下記三点をお知らせください。状況をお調べさせていただきます。
■引き落としされていない場合
キャンセル扱いまたは手続きが正常に完了していない可能性があります。ご利用の金融機関へお問い合わせください。
キャンセルされている場合は、再度のお手続きをお願いいたします。
◆◆◆ご留意ください◆◆◆
ご入金操作の最後に金融機関のWebページを閉じるときは、「加盟店画面へ戻る」「加盟店画面に通知」(金融機関によって文言は異なります)のボタンを押下するなど、表示されているガイダンスに従って終了してください。ガイダンス通りに終了されなかった場合(ブラウザの「×」「戻る」ボタンなどで終了された場合)はエラー発生の原因になりますのでご留意ください。