• No : 490
  • 公開日時 : 2013/01/01 00:00
  • 更新日時 : 2019/11/14 13:03
  • 印刷

クイック入金しましたが、トレード画面に反映されていません。

回答

手続きした該当金額が金融機関より引き落としされているかご確認ください。

引き落としされていない
キャンセル扱いまたは手続きが正常に完了していない可能性があります。
ご利用の金融機関へお問い合わせください。
キャンセルされている場合は、再度お手続きください。
引き落としされている
クイック入金エラーが発生した場合、クイック入金手続きを行った時間により異なりますが、15時前後、16時半前後、翌銀行営業日9時半前後のいずれかのシステム自動反映をお待ちください。
※ゆうちょ銀行をご利用の場合、15時半前後、または翌銀行営業日10時半前後の自動反映です。
また、金融機関側の引き落としがされているにもかかわらず、上記時刻以降もトレード画面に反映されない場合には、下記項目について確認し、カスタマーデスクへご連絡ください。
  • 手続きした金融機関名
  • 入金日時
  • 金額

電話での問い合わせ

0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。

メールでの問い合わせ

front@m2j.co.jp