• No : 490
  • 公開日時 : 2013/01/01 00:00
  • 更新日時 : 2020/10/12 10:30
  • 印刷

クイック入金したのに、金額が反映しない(取引口座に入っていない、入金されていない、入金されない)。

回答

まず、手続きした金額が銀行口座から引き落としされているか、ご確認ください。

 

引き落としされている場合

定時の自動反映をお待ちください。

 

クイック入金でエラーが発生した場合、クイック入金手続きを行った時間によって異なりますが、当日の9:30ごろ、15:00ごろ、16:30ごろ、システムによる自動反映が行われます。そちらをお待ちいただきますよう、お願いいたします。※ただし銀行営業日のみ

 

 

ゆうちょ銀行をご利用の場合、10:30ごろ、15:30ごろの自動反映です。※ただし銀行営業日のみ

 

なお、金融機関側の引き落としがされているにもかかわらず、上記時刻以降もトレード画面に反映されない場合には、下記項目について確認し、カスタマーデスク(0120-455-512)までご連絡ください。

  • 手続きした金融機関名
  • 入金日時
  • 金額

 

引き落としされていない場合

キャンセル扱いまたは手続きが正常に完了していない可能性があります。ご利用の金融機関へお問い合わせください。

キャンセルされている場合は、再度のお手続きをお願いいたします。

 

■ご確認ください

金融機関のWEBページでは最後に必ず「加盟店へ戻る」等のボタンで操作を終了してください。

クイック入金のお手続き中は、ブラウザ右上の「×」ボタンやブラウザの「戻る」ボタンは利用しないでください。