• No : 4797
  • 公開日時 : 2024/05/26 00:00
  • 印刷

出金に制限がかけられているため出金依頼ができません

回答

出金依頼時にご入力された出金パスワードがご登録のパスワードと一定回数以上一致しなかった場合、出金に制限がかかるため、出金依頼を行えなくなります。下記カスタマーデスクまでご連絡いただけましたら、ご本人様確認後、制限の解除手続きをさせていただきます。

※制限がかかった際にはご登録のメールアドレス宛に「出金予約機能停止通知」がメールにて送付されます。

◆カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00-17:00 土日祝除く)

※必ずご本人様よりご連絡ください。

 

また、出金パスワード変更時において、ご入力された「現在の出金パスワード」がご登録のパスワードと一定回数以上一致しなかった場合も、出金依頼等に制限がかかります。制限がかかった際には上記カスタマーデスクまでご連絡ください。