• No : 4099
  • 公開日時 : 2024/05/26 00:00
  • 更新日時 : 2024/09/17 11:50
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アプリで「通信に失敗しました」や「アプリの初期化に失敗しました」と表示される

回答

「トラリピFX/CFD」アプリの更新を行ってください

スマートフォンアプリ「トラリピFX/CFD」を従前よりご利用されているお客様が、2024年9月16日以降にご利用される場合は、お手数をお掛けいたしますが、アプリのバージョンアップ(アプリストア内より更新やバージョンアップがいただけない場合、アプリのアンインストール後、再インストール)をお願いいたします。

iPhoneアプリをご利用のお客様(App Storeへ遷移します)
Androidアプリをご利用のお客様(Google Playストアへ遷移します)
 

※アプリの更新を行っても解消されない場合は、下記をご確認ください。

通信状況が不安定である場合や、ウィルス対策アプリによってブロックされている可能性が考えられます。

Wi-Fiをご利用されている場合、一度Wi-FiをOFFにしてモバイル通信に切り替えるなどのご対応をお試しください。

また、ウィルス対策アプリをインストールされている場合、誤検知により当社アプリへの接続がブロックされている可能性があります。ウィルス対策アプリの設定状況をご確認のうえ、当社アプリの許可設定等をお試しください。