• No : 3216
  • 公開日時 : 2019/05/25 00:00
  • 更新日時 : 2020/04/30 15:55
  • 印刷

どうしたらログイン制限を解除できますか?

回答

オンライン上でパスワード再設定を行うか、もしくはカスタマーデスクで解除手続きを行うか、いずれかの方法となります。

パスワード再設定

【PC】
https://www.m2j.co.jp/login
マイページログイン(FX)ボタン直下にあります「パスワード再設定(FX)」からお手続きください。
【マネースクエアFX(スマートフォンアプリ)】
アプリログイン画面下部、「パスワードを忘れた方はこちら」からお手続きを進めてください。
カスタマーデスクへの依頼
下記カスタマーデスクまでお電話にてご連絡ください。
本人確認後、ロック解除の手続きを行います。
※ご本人様の依頼のみお受けします。

カスタマーデスク

0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)