交換賞品は、原則、毎月末締め切り、翌月10日の発送です。
例えば、2月15日に交換した場合は2月末締めの3月10日発送となります。今一度、交換日についてご確認ください。
※10日が土日祝日の場合、翌営業日の発送となります。
※ゴールデンウィーク等の大型連休や年末年始は発送のタイミングが変更される場合があります。
交換手続きを行った翌月10日になっても賞品が確認できない場合は以下をご確認ください。
Amazonギフトカード、ドットマネー(Eメールにて送付の賞品)
- 迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性があります。
- 10日(10日が土日祝日なら翌営業日)の日付にて、通常の「受信ボックス」に加えて、「迷惑ボックス」など他のボックスもあわせてご確認ください。
- 当該メールが見つからない、もしくは削除された場合は、1回のみ再送可能です。
- 再送ご希望の場合はカスタマーデスクへご連絡ください。
VJA(三井住友カード)ギフトカード
- ご登録の住所を今一度ご確認ください。
- VJA(三井住友カード)ギフトカードの発送は、原則「登録住所宛て」(法人口座の場合は法人所在地宛て)となり、引っ越しされている場合は、住所変更のお手続きが必要です。まずはお客様専用ページにて現在登録の住所をご確認ください。
- 住所変更のお手続きが完了し、お受け取りいただける状態になりましたら再送させていただきますので、カスタマーデスクまでご連絡ください。
- ◆登録情報
- ※お客様専用ページログインおよび認証コードの入力が必要です。
- https://www.m2j.co.jp/mp/change/customer-information
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- ◆登録情報を変更したいです。どうしたらいいですか?(個人) (住所、銀行口座等)
- https://qa.m2j.co.jp/faq/show/3157?site_domain=default
- ◆登録情報を変更したいです。どうしたらいいですか?(法人) (商号、取引責任者名、所在地、銀行口座…等)
- https://qa.m2j.co.jp/faq/show/3174?site_domain=default
FXまたはCFD口座入金
- 入出金履歴にて表示の絞込等を今一度ご確認ください。
- 取引画面「入出金履歴」において、項目「その他」をご選択いただくと、「その他(ポイント交換)」にて履歴が表示されます。 「入出金日」において期間(10日。10日が土日祝日の場合は翌営業日)をご指定の上、ご確認ください。
上記で解決しない場合、ご不明点がある場合は、カスタマーデスクへご連絡ください。
カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。