メールアドレスはお客様専用ページ内「登録情報」で変更可能です。
◆お客様専用ページログイン
https://www.m2j.co.jp/login
※登録情報ページの表示方法等がご不明の場合は、下記を併せてご参照ください。
お客様情報を表示するためには
登録内容変更通知書および取引責任者様の本人確認書類をご提出ください。
https://www.m2j.co.jp/sc/web/pdf/procedures/henkou_c.pdf
※法人口座の登録内容変更手続きはアップロード、メールまたは郵送の受付となります。
変更項目に関わらず取引責任者様の本人確認書類が必要となります。登録内容変更通知書と併せてご提出ください。本人確認書類の詳細は上記「登録内容変更通知書」内でご案内しています。
アップロード、メールまたは郵送でご提出ください。
カスタマーデスク(0120-455-512、営業時間:9:00~17:00 土日祝除く)まで取引責任者様よりご連絡ください。ご本人様確認後、アップロード用メールを送信いたします。
デジタルカメラ、スマートフォン等にて撮影、もしくはスキャナーで取り込まれた画像ファイルをメールに添付してkakunin@m2j.co.jp宛てにご提出ください。
メール件名に「法人登録内容変更書類提出」、メール本文に、お申込みの法人名、取引責任者様の氏名を記載してください。
※記載の文字が鮮明に読取れるかご確認ください。不鮮明な場合は、再提出をお願いすることがあります。
提出書類を下記宛てにご郵送ください。
※本人確認書類等に記載されている文字が鮮明に読取れるかご確認ください。不鮮明な場合は、再提出をお願いすることがあります。
※返信用封筒をご希望の際は、カスタマーデスク(0120-455-512、営業時間:9:00~17:00 土日祝除く)までご連絡ください。
〒107-6240
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー40F
株式会社マネースクエア 口座開設係