お客様専用ページ内のお客様情報にある「登録情報」よりお手続きください。
◆登録情報
※お客様専用ページログインおよび認証コードのご入力が必要です。
https://www.m2j.co.jp/mp/change/customer-information
・氏名、住所の変更につきましては、本人確認書類のアップロードを行っての申請となります。
・変更後の登録金融機関口座宛に出金されたい場合、登録金融口座の変更申請後、変更手続きが完了されたことを確認いただいてから出金予約を行ってください(完了したか否かについては「登録情報」の表示もしくは変更完了通知(メール)にて確認いただけます)。
下記2点の書類をご提出ください。
◆登録内容変更通知書(個人)
https://www.m2j.co.jp/sc/web/pdf/procedures/henkou_i.pdf
◆本人確認書類(登録内容変更時)
※お客様専用ページにログイン後、該当のページが表示されます。
https://www.m2j.co.jp/mp/change/customer-information/account-change
下記いずれかの方法にてご提出ください。
kakunin@m2j.co.jp
※ご記入いただいた書類をスキャナー等で読み取るか、スマートフォン、デジタルカメラ等で撮影した画像をメール添付にてお送りください。
〒565-8790
吹田千里郵便局私書箱11号
株式会社大宣システムサービス内
株式会社マネースクエア事務受付センター
※株式会社大宣システムサービスは株式会社マネースクエアが業務委託している代行業者です。
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。