• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5482
  • 公開日時 : 2024/09/14 22:00
  • 印刷

取引パスワードに制限がかかりました。どうしたらいいですか?

回答

取引パスワードの再設定を行ってください。

再設定は取引画面メニュー【お客様情報】内「取引パスワード設定」より行えます。操作手順の詳細は下記URLにてPC・アプリそれぞれご案内しております。

 

◆(PC)取引パスワードの概要と新規登録・再設定
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/5003?site_domain=default
◆(アプリ)取引パスワードの概要と新規登録・再設定
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/5067?site_domain=default

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

必ずお読みください

当社サービスに関しての注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


© MONEY SQUARE, INC.