「出金」操作時や「登録情報」および「報告書」の表示に際し、登録メールアドレス宛てに送信される認証コードが受信ボックスに見当たらない場合、下記についてご確認・ご対応ください。
迷惑メールボックス等を確認
通常の受信ボックスの他、迷惑メールボックスやプロモーションフォルダ(Gmailをご利用の場合)等も合わせてご確認ください。
受信許可設定
認証コードの送信元アドレスがブロックされている可能性があります。
認証コードは下記アドレスより送信されますので、受信許可設定いただいたあと、再度認証コードの送信をお試しください。
※受信許可の設定方法についてはご利用のプロバイダや携帯会社にご確認ください。
通信状況等による受信遅延の発生
通信状況の他、ご利用のメールの設定によっては受信時間が指定されているため、メールが即時に届かない可能性があります。受信設定等をご確認ください。
メールボックスの容量が制限を超えている
受信ボックスの容量が上限を超えている可能性があります。空き容量をご確認ください。
上記をご確認・ご対応されましても、認証コードが見当たらない場合はメールアドレスの変更をご検討くださいますようお願いします。
変更方法については以下にてご案内しております。
(表示されたページ内「ログインできない、もしくは認証コードが受け取れず「登録情報」でメールアドレスが変更できないお客様」以降をご確認ください。)
◆メールアドレスの変更方法を教えてください。
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/1607?site_domain=default