• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 490
  • 公開日時 : 2013/01/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/04/20 14:58
  • 印刷

クイック入金しましたが、トレード画面に反映されていません。

回答

手続きした該当金額が銀行より引き落としされているか、ご確認ください。

引き落としされていない
キャンセル扱いまたは手続きが正常に完了していない可能性があります。
ご利用の金融機関へお問い合わせください。
キャンセルされている場合は、再度お手続きください。
引き落としされている
下記項目について確認し、カスタマーデスクへご連絡ください。
  • 手続きした銀行名
  • 入金日時
  • 金額
  • 該当金額の口座引き落としの有無

電話での問い合わせ

0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。

メールでの問い合わせ

front@m2j.co.jp

※営業日以外または営業日17時以降に、クイック入金手続き中にエラーが発生した場合は、該当の金額が銀行口座より引き落としされていれば、システム自動反映により、翌銀行営業日の9時半前後には金額が反映される仕様です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)

必ずお読みください

当社サービスに関しての注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


© MONEY SQUARE, INC.