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  • No : 449
  • 公開日時 : 2024/05/26 00:00
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お客様ID・パスワードがわからない、ログインできない

回答

下記方法でお客様IDのご確認並びにパスワードの再設定を行ったうえで、改めてログインをお試しください。

 

お客様IDについて

以下、2通りの方法がございます。

 

(1)『お客様ID通知』をご利用ください。ご登録のメールアドレス宛にお送りします。

◆お客様ID通知
https://www.m2j.co.jp/login/id-notify

※ID通知は個人のお客様のみご利用可能です。法人のお客様はカスタマーデスクまでご連絡ください。
※長期間、もしくは口座開設後に一度もログインされていないお客様はID通知をご利用いただけませんので(「本機能は初回ログイン後にご利用いただける機能です」旨、表示されます)、カスタマーデスクまでご連絡ください。

 

(2)カスタマーデスクまでご連絡ください。口頭にてご本人様確認後にお伝えいたします。

※お電話にてご本人様確認を実施させていただきます。

◆カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00-17:00 土日祝除く)

 

パスワードについて

『パスワード再設定』をご利用ください。

◆パスワード再設定
https://www.m2j.co.jp/login/password-reset

 

ご留意ください

「登録したメールアドレスがわからない」または「もう使用していない」などの場合は、カスタマーデスク(0120-455-512)までご連絡をお願いいたします。メールアドレスの変更を承ることも可能です(※変更の反映まで最大1営業日いただく場合がございます)。
(参考Q&A)メールアドレスの変更方法を教えてください)

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

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