• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3216
  • 公開日時 : 2024/05/26 00:00
  • 印刷

ログイン制限がかかった場合の対処方法を教えてください

回答

オンライン上でお客様ご自身でパスワード再設定を行っていただくか、もしくはカスタマーデスクまでご連絡いただき解除手続きを行うか、いずれかの方法になります。

パスワード再設定を行う方法

下記URLよりお手続きを行ってください。

◆パスワード再設定
https://www.m2j.co.jp/login/password-reset

カスタマーデスクにご連絡いただく方法

下記カスタマーデスクまでお電話にてご連絡ください。本人確認後、ロック解除の手続きを行います。
※ご本人様からの依頼のみお受けします。

◆カスタマーデスク

0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

必ずお読みください

当社サービスに関しての注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


© MONEY SQUARE, INC.