本人確認書類提出用メールはお申込完了と同時にご登録メールアドレスに自動送信されます。受信ボックスの他、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをあわせてご確認ください。
(Gmailをご利用の場合は、プロモーションフォルダもご確認ください。)
なお、自動送信されるメールの件名、ドメインは下記のとおりです。
件名:口座開設のための書類提出をお願いいたします(マネースクエア)
ドメイン:@m2j.co.jp
上記にてメールが見当たらない場合は、カスタマーデスクまでお電話もしくはメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡ください。
※必ずご本人様よりご連絡ください。
※お問い合わせ内容によってはお電話でのご連絡をお願いする場合もあることを何とぞご了承ください。
「簡単CFD口座開設」(※)でお手続きされた場合
FXのマイページ内「簡単CFD口座開設」やホームページの「口座開設」内「既にマネースクエアFX口座を開設済みの方」よりCFD口座のお申込をされる場合、すでに当社へご提出済みの本人確認書類にてお手続きを進めますので、別途本人確認書類をご提出いただく必要はございません。
ただし、書類の有効期限切れ等、当社の判断により再度本人確認書類のご提出をお願いする場合は別途メールにてご連絡させていただきます。
※「簡単CFD口座開設」等のご利用はFX個人口座開設済みお客様に限らせていただいております。
法人のお客様もしくはFX口座を保有されていないお客様がマネースクエアCFD口座の開設をご希望の場合は、ホームページの「口座開設」画面よりお手続きください。