• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2829
  • 公開日時 : 2024/05/26 00:00
  • 更新日時 : 2025/01/09 14:14
  • 印刷

口座開設の申込みをしましたが、その後本人確認書類提出用のメールが届きません

回答

本人確認書類提出用メール※は、お申込完了と同時にご登録メールアドレスに自動送信されます。
※件名:口座開設のための書類提出をお願いいたします(マネースクエア)

通常の受信ボックスで見当たらない場合は、以下の手順によりご確認・ご対応をお願いします。

 

手順1

迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダなどをあわせてご確認ください。
※Gmailをご利用の場合は、プロモーションフォルダもあわせてご確認ください。

 

手順2

何れのメールボックス(フォルダ)でも見当たらない場合は、当社送信メールがメールサーバー側でブロックされている可能性があります(icloud、meなどはしばしば見受けられます)。

当社ドメイン「@m2j.co.jp」を受信許可設定されたあと、カスタマーデスクまでお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。再送のお手続きを承ります。

◆カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00-17:00 土日祝除く)

※必ずご本人様よりご連絡ください。

◆お問い合わせフォーム
https://qa.m2j.co.jp/helpdesk?category_id=50&site_domain=default

※お電話でのご確認が必要になる場合がありますので、その際はご協力をお願いいたします。

 

ご留意事項

  • 口座開設お申込後、本人確認書類未提出の状態で2~3営業日経過した場合、SMS(ショートメッセージ)で書類提出用URLをお送りしておりますので、そのURLからご提出いただくことも可能です。
    SMS(ショートメッセージを利用して連絡してくることはありますか?
  • FX口座をお持ちのお客様がCFD口座開設に際し「CFD簡単申込」を利用された場合、本人確認書類提出用メールは送信されません(当社にご提出済の本人確認書類が有効期限内の場合)。

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

必ずお読みください

当社サービスに関しての注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


© MONEY SQUARE, INC.