本人確認書類提出用メール※は、お申込完了と同時にご登録メールアドレスに自動送信されます。
※件名:口座開設のための書類提出をお願いいたします(マネースクエア)
通常の受信ボックスで見当たらない場合は、以下の手順によりご確認・ご対応をお願いします。
手順1
迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダなどをあわせてご確認ください。
※Gmailをご利用の場合は、プロモーションフォルダもあわせてご確認ください。
手順2
何れのメールボックス(フォルダ)でも見当たらない場合は、当社送信メールがメールサーバー側でブロックされている可能性があります(icloud、meなどはしばしば見受けられます)。
当社ドメイン「@m2j.co.jp」を受信許可設定されたあと、カスタマーデスクまでお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。再送のお手続きを承ります。
※必ずご本人様よりご連絡ください。
※お電話でのご確認が必要になる場合がありますので、その際はご協力をお願いいたします。
ご留意事項