• No : 800
  • 公開日時 : 2019/05/25 00:00
  • 更新日時 : 2022/01/07 15:45
  • 印刷

マネースクエアからの通知メールや情報配信メールが届きません。

回答

下記1から3の状況をご確認ください。

1.メール情報配信サービスの受信設定状況をご確認ください。

受信設定状況は、マイページ「お客様情報」内、「メール情報配信サービス」(下記URL)にてご確認いただけます。

◆メール情報配信サービス

※マイページログインが必要です。

 

2.ご確認されているメールボックスが当社ご登録のメールアドレスのものと一致していることをご確認ください。

ご登録のメールアドレスは、マイページ「お客様情報」内、「登録情報」(下記URL)にてご確認いただけます。

◆登録情報

※マイページログインが必要です。

 

3.お客様側の迷惑メールや受信拒否の設定状況をご確認ください。

当社から送信されるメールのドメインは下記2種類です。

当社ドメイン

@m2j.co.jp

@mail.m2j.co.jp

上記1から3をお試しいただいてもメールが届かない場合は、下記カスタマーデスクまでご連絡ください。

◆カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)