• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4919
  • 公開日時 : 2022/12/16 11:16
  • 印刷

登録しているメールアドレスの受信ボックスをみても認証コードが見当たりません。

回答

「出金」操作時や「登録情報」および「報告書」の表示に際し、登録メールアドレス宛てに送信される認証コードが受信ボックスで見当たらない場合、下記についてご確認・ご対応ください。

 

迷惑メールボックス等を確認

通常の受信ボックスの他、迷惑メールボックスやプロモーションフォルダ(Gmailをご利用の場合)等も合わせてご確認をお願いいたします。認証コードは下記件名で送信されます。

件名:【FX】認証コード通知

 

受信許可設定

ご利用の受信設定等によって認証コードの送信アドレスがブロックされている可能性があります。認証コードは下記アドレスより送信されます。

oshirase@m2j.co.jp

※受信許可の設定方法についてはご利用のプロバイダや携帯会社にご確認ください。

 

通信状況等による受信遅延の発生

通信状況の他、ご利用のメールの設定によっては受信時間が指定されているため、メールが即座に届かない可能性があります。受信設定等をご確認ください。

 

メールボックスの容量が制限を超えている

容量の制限を超えているとメールが受け取れないため、容量を空けていただいてから、認証コードの送信をお試しください。

 


上記をご確認いただいても認証コードが見当たらない場合はメールアドレスの変更をご検討ください。

変更方法については以下にてご案内しております。
(表示されたページ内「ログインできない、もしくは認証コードが受け取れずマイページ上でメールアドレスが変更できないお客様」以降をご確認ください。)

◆メールアドレスの変更方法を教えてください。
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/1607?site_domain=default

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)

必ずお読みください

当社サービスに関しての注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


© MONEY SQUARE, INC.