1.アプリのアンインストール
ご利用されている端末からアプリをアンインストール(削除)します。
■iPhoneをご利用の場合
「iPhone、iPad、iPod touch でアプリを削除する」
※Appleサポートページに遷移します。
https://support.apple.com/ja-jp/101550
■Androidをご利用の場合
「Android デバイスでアプリを削除する」
※Androidヘルプページに遷移します。
https://support.google.com/android/answer/13627402?hl=ja
2.端末の再起動
ご利用されている端末の再起動を行ってください。
3.アプリの再インストール
端末にアプリを改めてインストールしてください。
Androidの場合は「Play ストア」、iPhoneの場合は「App Store」にて「トラリピFX/CFD」アプリを検索いただき、インストールください。
なお、上記対処方法を試していただいても解消しない場合は、ご利用の端末が推奨動作環境を満たしていない可能性があります。その場合、アプリの全部もしくは一部機能をご利用いただけない恐れがありますので、推奨動作環境をご確認のうえ、必要に応じてバージョンアップなどの対応をお願いいたします。
推奨動作環境は下記リンクをご参照ください。
◆取引ツールおよび当社ウェブサイトの推奨動作環境
https://www.m2j.co.jp/m2jfx-guide/tools
上記のいずれの方法・原因でも解決しない場合はカスタマーデスクまでご連絡ください。
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。