FX
>
Q&A
>
情報コンテンツ・システム
>
スマートフォン
>
スマートフォンアプリ「マネースクエアFX」の画面が正常に表示されない。どうすればいいですか?
戻る
No : 732
公開日時 : 2018/02/03 00:00
更新日時 : 2020/07/10 13:02
印刷
スマートフォンアプリ「マネースクエアFX」の画面が正常に表示されない。どうすればいいですか?
カテゴリー :
FX
>
Q&A
>
情報コンテンツ・システム
>
スマートフォン
回答
正常に表示されないなど何らかの不具合が発生した場合は下記2点をお試しください。
スマートフォンアプリ「マネースクエアFX」を完全に終了後、再起動する。
スマートフォンアプリ「マネースクエアFX」を再インストールする。
上記で解決しない場合はカスタマーデスクまでお問い合わせください。
カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。