【メンテナンスの種類】
メンテナンスは、週初・日次・週次(定時)および臨時のメンテナンスがあります。それぞれの時間帯等は下記をご確認ください。
◆システムメンテナンスはいつですか?
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/805?site_domain=default
【メンテナンス時間中および取引時間外(土日)に可能な操作】
〈週次メンテナンス・臨時メンテナンス時間中〉
お客様専用ページおよびトレード画面(スマートフォンアプリ)にログインできません。このため、可能な操作はありません。
〈週初・日次メンテナンス時間中および取引時間外(土日)〉
お客様専用ページおよびトレード画面(スマートフォンアプリ)にログインできます。操作可能な操作は下表のとおりです。
| 週初・日次メンテナンス | 取引時間外(土日) | ||
| 登録情報の閲覧・変更申請 | 可能です | ||
| トラリピ | ・新規注文設定 ・取消・再設定※1 ・トラップ毎の取消 ・利益値幅(利益金額)変更※2 ・決済トレール・ストップロス・ レンジシフト・トラリピメモの 設定・変更・取消※2 |
ご利用いただけません | 可能です |
| 通常注文 指値・逆指値・ OCO・IFD・IFO・ トレールストップ |
注文(新規・決済)の設定・ 取消・変更 |
ご利用いただけません | 可能です |
| ストリーミング・クイック決済 | ご利用いただけません | ||
| クイック入金・出金予約・スワップ振替 | ご利用いただけません | 可能です | |
※1 取消・再設定は当該トラリピで保有ポジションがない場合のみ可能です。
※2 利益値幅の変更または決済トレールを解除された場合、メンテナンス明けの取引開始時にポジションが決済されることがあります。また、一度設定したストップロスの取消は常時できません。