必ず入出金履歴画面で確認してください。
即時反映されない場合には、手続きした該当金額が金融機関より引き落としされているか、ご確認ください。
■引き落としされている場合
クイック入金でエラーが発生した場合、クイック入金手続きを行った時間によって異なりますが、当日の9:30ごろ、15:00ごろ、16:30ごろ、システムによる自動反映が行われます。そちらをお待ちいただきますよう、お願いいたします。※ただし銀行営業日のみ
ゆうちょ銀行をご利用の場合、10:30ごろ、15:30ごろの自動反映です。※ただし銀行営業日のみ
なお、金融機関側の引き落としがされているにもかかわらず、上記時刻以降もトレード画面に反映されない場合には、下記項目について確認し、カスタマーデスク(0120-455-512)までご連絡ください。
■引き落としされていない場合
キャンセル扱いまたは手続きが正常に完了していない可能性があります。ご利用の金融機関へお問い合わせください。
キャンセルされている場合は、再度のお手続きをお願いいたします。