PC【メールソフト】の場合
PC【Webメール】の場合
スマホアプリの場合
※メールソフトとはPCにインストールしてメールを送受信するシステムです。Webメールはインターネット上でメールボックスを開いて確認するシステムです。
(1)出金予約画面で出金額を入力し、【確認(認証コード送信)】を押下。
(2)出金パスワードと認証コードを入力する画面に切り替わったら、その画面は閉じずにメールフォルダを開く。
※タスクバー(PC画面下部)にメールソフトのアイコンが表示されていない場合は取引画面をいったん最小化してメールフォルダを確認してください。
(3)メール(認証コード)を確認し、取引画面を表示する。
ブラウザのアイコンをクリックすると取引画面を表示することができます
※下記例のアイコンは「Microsoft Edge」ですが、ご利用のブラウザ(Google Chrome、Mozilla Firefox)に応じたアイコンをクリックしてください。
(4)確認した認証コードとご登録されている出金パスワードを入力して【出金予約】をクリック
(1)出金予約画面で出金額を入力し、【確認(認証コード送信)】を押下
(2)出金パスワードと認証コードを入力する画面に切り替わったら、ブラウザで別のタブ(新しいタブ)を開きWebメールを確認する
(3)メール(認証コード)を確認し、取引画面を表示する。
取引画面のタブをクリックすると取引画面に戻ることができます。
(4)確認した認証コードとご登録されている出金パスワードを入力して【出金予約】をクリック。
(1)出金予約画面で出金額を入力し、【確認(認証コード送信)】をタップ。
(2)アプリの画面を残したままメール(認証)コードを確認する。
⇒プッシュ通知でメールが届いた場合はプッシュ通知を開いてメールを確認する。
⇒メールアプリを確認する場合はいったんホームボタンでスマートフォンのホーム画面に戻りメールアプリを開く(Webメールを確認する場合も同様にホームボタンでスマートフォンのホーム画面に戻りブラウザアプリを起動する)
※メールを確認するときにアプリの画面をスマートフォンの「戻る」機能やアプリの「ログアウト」で閉じないようにご留意ください。
(3)メール(認証コード)を確認し、取引画面を表示する。
「マネースクエアFX」アプリのアイコンをタップすると取引画面に戻ることができます。
(4)確認した認証コードとご登録されている出金パスワードを入力して【出金予約】をタップ。
※Microsoft、Windows、Microsoft Edge、Outlookは米国Microsoft Corporationの、米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Android、Google ChromeはGoogle Inc.の商標または登録商標です。