• No : 4770
  • 公開日時 : 2021/11/14 00:00
  • 印刷

取引ツールログイン画面がロックされました。

回答

パスワードを一定回数以上間違えた場合、ログイン画面にロックがかかります。

ロックの解除を行う場合はオンライン上でパスワード再設定を行うか、もしくはカスタマーデスクでロックの解除手続きを行うか、いずれかの方法となります。

【オンライン上でパスワード再設定を行う場合】

以下URLより再設定のお手続きを行ってください。
◆パスワード再設定(CFD)
https://www.m2j.co.jp/login/password-reset-cfd

【カスタマーデスクでロックの解除手続きを行う場合】

下記カスタマーデスクにお電話にてご連絡ください。ご本人様確認後、ロック解除の手続きをさせていただきます。
※ロックの解除後は同じパスワードにてログインいただけます。
◆カスタマーデスク(CFD)
0120-455-305 (9:00-17:00 土日祝除く)