• No : 451
  • 公開日時 : 2024/05/26 00:00
  • 更新日時 : 2025/09/18 17:24
  • 印刷

口座開設完了の案内が届きません。

回答

【スマホで最速、本人確認】を利用した場合:
「【口座開設手続完了】お客様IDのお知らせ(マネースクエア)」という件名でメールで送られます。
メールが届かない場合は、下記受信許可設定いただき、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

当社ドメイン
@m2j.co.jp
送信元メールアドレス
kaisetsu@m2j.co.jp

◆スマホで最速、本人確認
https://www.m2j.co.jp/account/ekyc

【転送不要郵便で本人確認】を利用した場合(【スマホで最速、本人確認】を利用していない場合):
ご家族の受取状況、不在票等を確認の上、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

簡単申込フォームで手続した場合:
手続完了の旨はメールで届きます(ログイン情報はトラリピFXと同様です)。

◆カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)

front@m2j.co.jp