• No : 3157
  • 公開日時 : 2020/09/12 16:00
  • 更新日時 : 2021/06/16 10:35
  • 印刷

登録情報を変更したいです。どうしたらいいですか?(個人) (住所、銀行口座等)

回答

※登録金融機関(出金先口座)の変更につきまして※

登録金融機関(出金先口座)の変更手続きにつきましては当面の間郵送による受付のみに変更しております。
(当ページ下部でご案内している「登録内容変更通知書」と「本人確認書類」を郵送先にお送りください。)

詳細は下記お知らせをご確認ください。

【再掲】【重要】出金先金融機関口座の変更手続に関するお知らせ(FX口座をお持ちの個人のお客様)

https://www.m2j.co.jp/notice/1589/contents

 

変更手続きにはマイページからの申請、または書面の提出が必要となります。

【例】
  • 引っ越しをして住所が変わった
  • 結婚等により名前が変わった

マイページ上でお手続きいただく場合

マイページ内お客様情報にある登録情報ページの変更申請ボタンよりお手続きください。
※氏名、住所の変更につきましては、本人確認書類のアップロードを行っての申請となります。

書面でお手続きいただく場合

下記2点の書類をご提出ください。

◆登録内容変更通知書(個人)

◆本人確認書類(登録内容変更時)

【提出方法】

下記いずれかの方法にてご提出ください。

メール

kakunin@m2j.co.jp
※ご記入いただいた書類をスキャナー等で読み取るか、スマートフォン、デジタルカメラ等で撮影した画像をメール添付にてお送りください。

郵送先

〒565-8790
吹田千里郵便局私書箱11号
株式会社大宣システムサービス内
株式会社マネースクエア事務受付センター
※株式会社大宣システムサービスは株式会社マネースクエアが業務委託している代行業者です。

電話での問い合わせ

0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。

メールでの問い合わせ

front@m2j.co.jp