• No : 3148
  • 公開日時 : 2024/05/26 00:00
  • 印刷

セミナーをキャンセルしたい。どうすればいいですか?

回答

【お客様専用ページにログインいただけるお客様】
お客様専用ページからキャンセルのお手続きをお願いします。

◆セミナー
※お客様専用ページにログイン後、該当のページが表示されます。
https://www.m2j.co.jp/mp/seminar

セミナースケジュールから参加予定のセミナーをクリックし「参加キャンセル」をクリック、「送信する」ボタンでキャンセルを確定してください。

【お客様専用ページログインいただけないお客様】
カスタマーデスクへお電話もしくはメールでご連絡ください。

カスタマーデスク

0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。

メールでのご連絡

front@m2j.co.jp