注文履歴の画面概要についてご説明します。
取消済み・成立済み・現在有効中の注文全て履歴が表示されます。
なお、成立済みの注文のみを確認する場合は「成立履歴」、有効中の注文のみを確認する場合は「注文一覧」をご確認ください。
(1)メニューをクリックします。
(2)「注文履歴」をクリックします。
(3)「注文履歴」が表示されます。
A:絞込
通貨ペア/銘柄、期間(日付)、状態、新規・決済、売買の別で絞込が可能です。
B:CSV
クリックすると、表示されている注文履歴をCSVファイルに出力できます。
※絞込を行っている場合、当該履歴のみCSVファイルに出力されます。
C:注文履歴一覧の各項目
a:通貨ペア/銘柄
通貨ペア/銘柄が表示されています。
b:売買
売買の別が表示されます。
c:区分
新規・決済の別が表示されます。
d:注文種別
通常注文
注文種別(指値、逆指値等)が表示されます。
トラリピ
トラリピ#1は新規注文、トラリピ#2は決済注文(指値/逆指値)、また、ストップロスで決済された場合はトラリピ#3(執行条件:逆指値)と表示されます。クリックすると、該当のトラリピ詳細へ遷移します(該当のトラリピを取消済みの場合は既に終了している旨表示されます)。
なお、下記の場合は、トラリピ#2およびトラリピ#3の執行条件は「成行」と表示されます。
・トラリピ#2(執行条件:成行)
利益値幅の変更、決済トレールの設定解除と同時に決済された場合
・トラリピ#3(執行条件:成行)
トラリピ取消もしくは再設定の際に「ポジションを決済する」を選択して決済した場合
e:執行条件
執行条件が表示されます。なお、トラリピ注文の場合、新規注文における指値・逆指値は自動的に振り分けられます。
f:注文数量
注文数量が表示されます。
g:注文価格
注文価格が表示されます。
h:取得価格
成立済みの注文の場合、成立した価格が表示されます。なお、注文価格と成立価格に乖離(スリッページ)が発生することがあります。
i:トレール判定価格
トラリピで決済トレールを設定している場合やトレールストップ注文の場合、トレール判定価格が表示されます。
j:トレール値幅
トラリピで決済トレールを設定している場合やトレールストップ注文の場合、トレール値幅が表示されます。
k:許容値幅
ストリーミング注文の場合、注文時に指定した許容値幅が表示されます。
l:注文日時
注文した日時が表示されています。
m:有効期限
注文時に指定した有効期限が表示されます。
n:状態
有効、待機中、取消済、成立済のいずれかが表示されます。
なお、有効と待機中の違いは下記の通りです。
■有効
レートが注文価格に到達すれば成立する状態。
■待機中
新規が成立していない、初めのトレール判定価格にレートが到達していないなど、条件を満たしていないため、レートが注文価格に到達しても成立しない状態。
o:注文番号
注文番号が表示されています。クリックすると注文変更履歴詳細画面に遷移します。