• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4766
  • 公開日時 : 2021/11/14 00:00
  • 印刷

(PC用ツール)出金パスワードを入力したら「正しくありません」と表示され、出金依頼が行えません

回答

ご入力いただいた出金パスワードがご登録のものと異なっている可能性があります。

出金パスワードは「大文字の英字」「小文字の英字」「数字」「記号」の4種類(全て半角(※))で登録いただいております。下記の入力・変換方法をご確認いただき、今一度ご入力をお試しください。
※キーボードの左上にある【半角/全角】キーを押すことで「半角/全角」の切り替えが可能です。

大文字小文字の入力

Caps Lockが有効になっていると半角の小文字が半角の大文字で入力されます。無効にするには「Shift」キーを押しながら「Caps Lock」キーを押してください。

数字の入力

NumLockが無効になっているとテンキーで数字が入力できません。「NumLock」キーを押していただきますと設定が切り替えられます。

記号の入力

パスワードで登録いただける記号のキーボードでの入力方法をそれぞれご確認ください。
※一般的な入力方法です。製品等によって異なる場合があります。

 

また、ご入力いただいたパスワードは「●●●」と表示されます。このため、パスワードの文字列(並び)を確認してからパスワード欄に入力されたい場合は、下記にご案内する方法(メモ帳(パソコン(Windows)の機能))をお試しください。
※セキュリティの観点から、メモ帳等の画面が他人の目に触れないようご留意ください。また入力を試されたメモ帳は保存はされず削除してください。

 

【パスワードの表示を目で確認してから入力する】

以下、Windowsのメモ帳を用いた例をご説明いたします。

1.PC画面左下のWindowsアイコンをクリック

2.【W】の中にある「Windowsアクセサリ」を選択して「メモ帳」をクリック

3.メモ帳にパスワードを入力し、間違いがないことを確認したらメモ帳画面上部の「編集」を選択して「すべて選択」をクリック
※メモ帳上に、パスワード以外の文字等が入力されていないことをご確認ください。

4.もう一度メモ帳画面上部の「編集」を選択して今度は「コピー」をクリック

5.出金パスワード欄で右クリックを行い「貼り付け」を選択(もしくは【Ctrl】+【V】で貼り付けを行う)

上記をご確認いただいても解決されない場合

カスタマーデスクまでお電話にてご連絡いただけましたら出金パスワードの再設定を行い、再設定したパスワードをメールにてお送りさせていただきます。

◆カスタマーデスク(CFD)
0120-455-305 (9:00-17:00 土日祝除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら(CFD)

必ずお読みください

当社サービスに関しての注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


© MONEY SQUARE, INC.