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  • No : 449
  • 公開日時 : 2023/03/11 16:00
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お客様IDおよびパスワードがわかりません。

回答

お客様IDやパスワードが「わからない」または「忘れた」などで、ログインできない場合等の対処法をご案内いたします。

 

お客様IDについて

以下、2通りの方法がございます。

 

(1)『お客様ID通知(FX)』のページからお申込みをいただくことで、ご登録のメールアドレスにお客様IDをお届けします。

◆お客様ID通知(FX)
https://www.m2j.co.jp/login/id-notify

※法人のお客様はID通知はご利用いただけませんのでカスタマーデスクまでお電話にてご連絡ください。
※一度もログインがされたことがない、もしくは取引システムのリニューアル(2019年5月26日)以降、ログインされていないお客様はID通知がご利用いただけません(ID通知を行うと「本機能は初回ログイン後にご利用いただける機能です~」と表示されます)。 その場合もカスタマーデスクまでお電話にてご連絡ください。

 

(2)カスタマーデスクまでお電話をいただくことで、口頭にてお伝えさせていただきます。

※お電話にてご本人様確認を実施させていただきます。

◆カスタマーデスク(FX)
0120-455-512 (9:00-17:00 土日祝除く)

 

パスワードについて

『パスワード再設定(FX)』のページにて、新たなパスワードに設定し直すことが可能です。

◆パスワード再設定(FX)
https://www.m2j.co.jp/login/password-reset

 

ご留意ください

「登録したメールアドレスがわからない」または「もう使用していない」などの場合は、カスタマーデスク(0120-455-512)までご連絡をお願いいたします。メールアドレスの変更を承ることも可能です(※変更の反映まで最大1営業日いただく場合がございます)。
(参考Q&A)メールアドレスの変更方法を教えてください)

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)

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