お客様IDやパスワードが「わからない」または「忘れた」などで、ログインできない場合等の対処法をご案内いたします。
■お客様IDについて
以下、2通りの方法がございます。
(1)『お客様ID通知(FX)』のページからお申込みをいただくことで、ご登録のメールアドレスにお客様IDをお届けします。
- ◆お客様ID通知(FX)
- https://www.m2j.co.jp/login/id-notify
(2)カスタマーデスクまでお電話をいただくことで、口頭でのお伝え、または郵送を承ることが可能です。
※お電話にてご本人様確認を実施させていただきます。
- ◆カスタマーデスク(FX)
- 0120-455-512 (9:00-17:00 土日祝除く)
■パスワードについて
以下、2通りの方法がございます。
(1)『パスワード再設定(FX)』のページにて、新たなパスワードに設定し直すことが可能です。
- ◆パスワード再設定(FX)
- https://www.m2j.co.jp/login/password-reset
(2)カスタマーデスクまでお電話をいただくことで、パスワードが記載された書面の郵送を承ることが可能です。
※お電話にてご本人様確認を実施させていただきます。
- ◆カスタマーデスク(FX)
- 0120-455-512 (9:00-17:00 土日祝除く)
ご留意ください
※「登録したメールアドレスがわからない」または「もう使用していない」などの場合は、カスタマーデスク(0120-455-512)までご連絡をお願いいたします。メールアドレスの変更を承ることも可能です(※変更の反映まで最大1営業日いただく場合がございます)。
(参考Q&A)メールアドレスの変更方法を教えてください)
※お客様IDおよびパスワードの郵送は、セキュリティの都合上、登録のご住所にしか送ることができません。