本人確認書類提出用メールはお申込完了と同時にご登録メールアドレスに自動送信されます。受信ボックスの他、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをあわせてご確認ください。
(Gmailをご利用の場合は、プロモーションフォルダもご確認ください。)
※すでにFX口座をお持ちでCFD簡単申込をされた場合、本人確認書類提出用メールは送信されません(当社にご提出済みの本人確認書類が有効期限内の場合に限ります)。
なお、自動送信されるメールの件名、ドメインは下記のとおりです。
件名:口座開設のための書類提出をお願いいたします(マネースクエア)
ドメイン:@m2j.co.jp
上記にてメールが見当たらない場合は、カスタマーデスクまでお電話もしくはメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡ください。
※必ずご本人様よりご連絡ください。
※お電話でのご確認が必要になる場合がありますので、その際はご協力をお願いいたします。