• No : 800
  • 公開日時 : 2024/05/26 00:00
  • 印刷

マネースクエアからの通知メールや情報配信メールが届きません

回答

マネースクエアからのメール情報配信サービスには、マーケット情報、最新セミナー情報、経済指標速報、通貨(銘柄)別大台乗せ・割れ速報、キャンペーン情報などのメールがあります。

※成立通知メールについて※

成立通知メールは下記お知らせにてご案内の通り、2023年2月6日(月)より当面の間配信を停止しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆【重要】成立通知メールの一時配信停止について
※お客様専用ページにログイン後、該当のページが表示されます。
https://www.m2j.co.jp/mp/notice/300100/contents

 

「成立通知」以外のメールが届かない場合は下記1から3の状況をご確認ください。
※出金予約時や報告書閲覧時に送信される認証コードがお受取りいただけない場合はこちら

1.メール情報配信サービスの受信設定状況をご確認ください。

受信設定状況は、お客様専用ページの「お客様情報」内、「メール情報配信サービス」(下記URL)にてご確認いただけます。

◆メール情報配信サービス
※お客様専用ページにログイン後、該当のページが表示されます。
https://www.m2j.co.jp/mp/change/mail-service

 

2.ご確認されているメールボックスが当社ご登録のメールアドレスのものと一致していることをご確認ください。

ご登録のメールアドレスは、お客様専用ページの「お客様情報」内、「登録情報」(下記URL)にてご確認いただけます。

◆登録情報
※お客様専用ページログインおよび認証コードの入力が必要です。
https://www.m2j.co.jp/mp/change/customer-information

※認証コードの入力ができず、「登録情報」よりメールアドレスのご確認がいただけない場合はカスタマーデスク(0120-455-512・平日9~17時)までご連絡ください。

 

3.お客様側の迷惑メールや受信拒否の設定状況をご確認ください。

当社から送信されるメールのドメインは下記2種類です。

当社ドメイン

@m2j.co.jp

@mail.m2j.co.jp

上記1から3をお試しいただいてもメールが届かない場合は、下記カスタマーデスクまでご連絡ください。

◆カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)

※「m2flashニュース」および「m2flash指標発表」に関しましては、受信設定をしていただいている場合でもトラリピFX/CFD共に口座残高が無い場合および一度もご入金されたことが無い場合配信されません。