トラリピFX/CFD
>
口座開設・各種手続き・ログインに関するお問合せ
>
入出金
>
ポジション分を出金するにはどうしたらよいですか?
戻る
No : 6452
公開日時 : 2026/06/16 00:00
印刷
ポジション分を出金するにはどうしたらよいですか?
カテゴリー :
トラリピFX/CFD
>
口座開設・各種手続き・ログインに関するお問合せ
>
入出金
トラリピFX/CFD
>
商品・サービス・お取引について
>
取引概要
>
取引について
回答
当該ポジションを決済する必要があります。ポジション決済によって損益が確定し現金化され、出金可能になります。
なお、決済当日分のスワップ/調整額は翌朝、口座に反映されます。
関連するQ&Aは下記をご参照ください。
スワップ/調整額はいつからいつまで付きますか?
ポジションに累積しているスワップや調整額のみ出金できますか?