取消(再設定)時に選択した内容によって異なります。
※取消したトラリピ(再設定前に設定していたトラリピ)はトラリピ管理表から表示が消えますのでご注意ください(ポジションを残した場合も当該ポジションはトラリピ管理表では確認できません)。
【ポジションを決済する】
今すぐ成行で決済する
保有ポジションをトラリピで設定している利益値幅で決済したい場合は、「ポジションを残す・決済注文を残す」をご選択ください。
※決済された後はリピートされません。
【例】
上記トラリピを「トラリピの取消」(ポジションを残す(決済注文を残す))にて操作した場合、残ったポジションはポジション一覧にて「注文あり」と表記されています。
※「注文あり」とは決済注文が設定されていることを表しています。
なお、残ったポジションがポジション一覧にて見当たらない場合はこちらをご参照ください。
トラリピで設定していた利益値幅とは異なる価格で決済したい場合は、「ポジションを残す・決済注文を取り消す」をご選択ください。
指値等の設定のないポジションとして残ります。残ったポジションに対し、お客様が希望される決済注文(指値等)を設定ください。
【例】
残ったポジションはポジション一覧で以下のように表示されます(決済注文の設定がないため、「トラリピ」や「注文あり」といった表示はされません)。
残ったポジションに対して決済注文を設定する方法は以下Q&Aをご参照ください。
なお、残ったポジションがポジション一覧にて見当たらない場合はこちらをご参照ください。
ポジションはトラリピの取消(再設定)と同時に成行で決済されます。
残ったポジションは「トラリピ」ではなく「通常注文」のポジションとして残ります。
このため、ポジション一覧にて「通常」で絞り込みをかけるとご確認いただけます。
■PC取引画面
下記画像のように「通常」にチェックを入れて、「トラリピ」のチェックを外すと、探しやすくなります。
■スマホアプリ
画面左上のフィルターマークをタップし、「通常」にて絞り込みをかけると探しやすくなります。