• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 732
  • 公開日時 : 2018/02/03 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/10 13:02
  • 印刷

スマートフォンアプリ「マネースクエアFX」の画面が正常に表示されない。どうすればいいですか?

回答

正常に表示されないなど何らかの不具合が発生した場合は下記2点をお試しください。

  • スマートフォンアプリ「マネースクエアFX」を完全に終了後、再起動する。
  • スマートフォンアプリ「マネースクエアFX」を再インストールする。

上記で解決しない場合はカスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク

0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)

必ずお読みください

当社サービスに関しての注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


© MONEY SQUARE, INC.