通常注文の変更および取消方法についてご説明します。
なお、ポジションに設定している決済注文を変更(取消)する場合、「ポジション一覧・決済」から操作する方法もあります。
通常注文のうち指値・逆指値における注文価格と有効期限のみ変更可能です。
他の注文(項目)は変更できませんので、注文取消後、改めてご希望の内容で注文し直してください。
(1)アプリ画面下部メニュー「照会・決済」をタップします。
(2)「照会・決済」画面上部の「注文一覧」をタップします。
(3)「注文一覧」画面にて変更されたい注文をタップします。
(4)「注文詳細」画面にて【変更】ボタンをタップします。
(5)「注文変更」画面に遷移するので、ご希望の注文価格や有効期限に変更します。
(6)取引パスワードをご入力のうえ、【変更を確認する】をタップします。
(7)内容をご確認のうえ、【変更する】をタップします。
(8)変更完了画面が表示されます。
(1)アプリ画面下部メニュー「照会・決済」をタップします。
(2)「照会・決済」画面上部の「注文一覧」をタップします。
(3)取り消されたい注文をタップします。
(4)「注文詳細」画面にて【取消】をタップします。
(5)「注文取消確認」画面に遷移するので、取消内容をご確認のうえ、取引パスワードをご入力し、【取消する】をタップします。
(6)取消完了画面が表示されます。
※複数の注文をまとめて取消する場合
(1)「注文一覧」画面右下の「複数選択」をタップします。
(2)チェックボックスが表示されるので、取り消されたい注文にチェックを入れます。
※注文一覧左上のチェックボックス(「通貨ペア/銘柄」の左側)にチェックを入れると表示されているページ内の注文全てにチェックが入ります(ご注文が複数ページに跨る場合、表示されているページ以外の注文にはチェックが入りません)。
(3)【取消】をタップします。
※選択した注文にトラリピが含まれる場合、以下のような画面が表示されるので、取消される内容に問題がないようでしたら、【取消確認へすすむ】をタップしてください。
(取消したトラリピ注文はリピートいたしませんのでご留意ください。)
(4)「注文取消確認」画面に遷移するので、内容をご確認のうえ、取引パスワードをご入力し、【取消する】をタップします。