• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5049
  • 公開日時 : 2024/05/26 00:00
  • 印刷

(アプリ)設定しているトラリピ注文を再設定する

回答

トラリピの再設定方法についてご説明します。

※トラリピの再設定は、「既存のトラリピ取消」と「新たなトラリピ設定」を同時に行う操作方法です。

 

(1)アプリ画面下部メニューより「トラリピ管理」をタップします。

 

(2)再設定したいトラリピをタップします。

 

(3)「トラリピ再設定」をタップします。

 

(4)ご希望の内容を選択し、「入力画面に進む」をタップします。
※3つの選択肢の何れを選択しても、ポジション決済後はリピートしません。
※保有ポジションがない場合であっても、この選択画面は表示されます。

 

■ポジションを残す:決済注文を残す
保有ポジションは決済注文が設定された状態で残ります。

■ポジションを残す:決済注文を取り消す
保有ポジションは決済注文が無い状態で残ります。
別途決済注文を設定いただくことで該当ポジションが決済されます。

■ポジションを決済する
保有ポジションはトラリピの取消と同時に成行で決済されます。

 

(5)入力フォームが表示されますので、新しくご注文される内容を入力します。

 

(6)取引パスワードを入力し、「確認へすすむ」をタップします。

 

(7)再設定内容をご確認のうえ、「再設定する」をタップします。


※掲載画像はイメージです。実際のレート(チャート)とは異なります。

 

(8)完了画面が表示されます。

 

 

>>アプリ操作ガイド目次へ戻る

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら

必ずお読みください

当社サービスに関しての注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


© MONEY SQUARE, INC.