• No : 469
  • 公開日時 : 2019/05/25 00:00
  • 更新日時 : 2022/05/31 13:47
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口座開設後、IDとパスワードが届きましたがどこからログインすればいいですか?

回答

PCの場合は当社ホームページ、スマートフォンの場合はトレードアプリ「マネースクエアFX」よりログインいただけます。

PCの場合 / スマートフォンの場合

 

PCの場合

STEP1:マイページへログイン

下記URLをクリックし表示された画面にてID/パスワードをご入力し、【マイページログイン(FX)】を押下します。

◆マイページログイン(FX)
https://www.m2j.co.jp/login

 

STEP2:取引画面へのログイン

(1)マイページ画面右上の【トレード画面へ】を押下します。

 

(2)取引説明書等の同意画面が表示されるので、内容をご確認のうえ、【同意する】を押下します。

 

(3)取引画面が表示されます。

 

取引画面の操作については下記操作ガイドにてご案内しております。

◆操作ガイド(ブラウザ版)
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/3160?site_domain=default

取引画面が表示されない場合の解決方法は以下Q&Aをご参照ください。

「セッションが切れました」や「接続がTimeoutしました」と表示される。
「お使いのブラウザはサポート対象外です」と表示される。

 

スマートフォンの場合

STEP1:アプリのインストール

スマートフォンについてはアプリのみが取引の動作環境となります。(ブラウザアプリより当社マイページへログインすることは可能ですが、トレードログイン(取引画面の表示)はいただけません。)

iPhoneの場合:「マネースクエアFX for iPhone」のダウンロードはこちら
Androidの場合:「マネースクエアFX for Android」のダウンロードはこちら

 

STEP2:アプリへログイン

(1)アプリのインストールが完了しましたら、スマートフォンのホーム画面等に表示されている「マネースクエアFX]のアイコンをタップします。

(2)ログイン画面が表示されるので、ID/パスワードを入力し、【ログイン】をタップします。

(3)取引画面が表示されます。

 

取引画面の操作については下記操作ガイドにてご案内しております。

◆操作ガイド(アプリ版)
https://www.m2j.co.jp/sc/cad/fx/fx_operationguide/app/cfd/guide_index.php

スマートフォンアプリにて「バージョンチェックにて通信エラーが発生しました。」と表示され、ログインいただけない場合は以下Q&Aをご参照ください。

◆アプリで「バージョンチェックにて通信エラーが発生しました。」と表示されログインができません。
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/4099?site_domain=default

※スマートフォンの場合、アプリのみを動作環境とさせていただいており、PCのように当社ホームページからログインいただいて【トレード画面へ】をタップいただいても、取引画面はご覧いただけませんので、ご注意ください。
※タブレットは動作環境外とさせていただいておりますが、iPadにつきましてはiPhone用アプリをインストールいただくことによりアプリよりお取引いただくことが可能です。