• No : 2829
  • 公開日時 : 2018/02/03 00:00
  • 更新日時 : 2021/09/02 14:37
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口座開設の申込みをしましたが、その後本人確認書類提出用のメールが届きません。

回答

本人確認書類提出用メールはお申込完了と同時にご登録メールアドレスに即時自動送信されます。
メールがご確認いただけていない場合は一度カスタマーデスクまでお電話もしくはメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡ください。

◆カスタマーデスク(FX)
0120-455-512 (9:00-17:00 土日祝除く)

※必ずご本人様よりご連絡ください。

◆お問い合わせフォーム
https://qa.m2j.co.jp/helpdesk?category_id=50&site_domain=default

※お問い合わせ内容によってはお電話でのご連絡をお願いする場合もあることを何とぞご了承ください。

 

なお、メールが届かない場合は、以下原因が考えられます。

・迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに受信されている可能性があります。

迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認ください。
(Gmailをご利用の場合はプロモーションフォルダに振り分けられることもありますので、ご確認ください。)

当社よりお送りするメール
件名 :口座開設のための書類提出をお願いいたします(マネースクエア)
※「@m2j.co.jp」より送信されます。

 

・お申込み時にメールアドレスを間違えてご入力されている可能性がございます。

カスタマーデスクまでご連絡いただければメールアドレスの確認、修正を承ります。

 

・お申込みが完了していない可能性がございます。

オンライン上でのお申込完了前に画面を閉じられた場合など、お手続きが完了していない可能性がございます。