• No : 2829
  • 公開日時 : 2024/04/13 15:00
  • 印刷

口座開設の申込みをしましたが、その後本人確認書類提出用のメールが届きません。

回答

本人確認書類提出用メールはお申込完了と同時にご登録メールアドレスに自動送信されます。受信ボックスの他、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをあわせてご確認ください。
(Gmailをご利用の場合は、プロモーションフォルダもご確認ください。)

※すでにFX口座をお持ちでCFD簡単申込をされた場合、本人確認書類提出用メールは送信されません(当社にご提出済みの本人確認書類が有効期限内の場合に限ります)。

なお、自動送信されるメールの件名、ドメインは下記のとおりです。

件名:口座開設のための書類提出をお願いいたします(マネースクエア)
ドメイン:@m2j.co.jp

上記にてメールが見当たらない場合は、カスタマーデスクまでお電話もしくはメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡ください。

◆カスタマーデスク(FX)
0120-455-512(FX) (9:00-17:00 土日祝除く)

※必ずご本人様よりご連絡ください。

◆お問い合わせフォーム
(FX)https://qa.m2j.co.jp/helpdesk?category_id=50&site_domain=default

※お電話でのご確認が必要になる場合がありますので、その際はご協力をお願いいたします。