取引ツールから既定のブラウザをうまく呼び出せていないことが考えられます。
一度既定のブラウザを変更した後、既定のブラウザを元に戻したうえで再度クイック入金をお試しください。
既定のブラウザはPCの「設定」もしくは「コントロールパネル」から設定します。
下記のURLを参照し、ご設定ください。
◆Chromeヘルプ
https://support.google.com/chrome/answer/95417
◆◆マネースクエアCFD(くりっく株365)のサービス提供を終了します◆◆
- ◆【重要】「くりっく株365」(取引所CFD取引)に係る新規口座開設の受付終了並びに現行商品の取扱いについて
- https://www.m2j.co.jp/notice/300218/contents
- ◆【くりっく株365】マネースクエアCFD(くりっく株365)の情報はどこにありますか?
- https://qa.m2j.co.jp/faq/show/5249?site_domain=cfd