通常の受信ボックスの他、迷惑メールボックス等も併せてご確認ください。当該メールが見当たらない場合は、当社ドメイン(@m2j.co.jp)を受信許可に設定の上、改めて確認コードの再発行(※)をお試しください。
※※確認コードを『再発行』する場合は、改めて多要素認証設定や出金依頼操作をお願いします。新しい「確認コード」が送信されます。
当社ドメインを受信許可されても確認コードが届かない場合は、ご登録メールアドレスの変更をご検討ください。メールアドレスの変更手順は下記Q&Aをご参照ください。
※確認コードは、お客様の取引用メールアドレスに送信されます(注文約定メール等を受信されているメールアドレスと同様です)。
◆注文約定等が通知される取引用メールアドレスは変更・追加できますか?
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/2343?site_domain=cfd