• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4618
  • 公開日時 : 2021/01/20 16:10
  • 更新日時 : 2021/01/21 17:10
  • 印刷

トラリピを再設定するにはどうすればいいですか?

回答

トラリピ管理表よりトラリピを再設定(「レンジ再設定」)していただくことが可能です。

※「レンジ再設定」はトラリピの取消と同時に再設定(新規注文)する操作です。

 

 PCをお使いの場合 

(1)トレード画面内「トラリピ管理表」を開きます。

 

(2)トラリピ管理表にて再設定するトラリピの「変更/取消」ボタンをクリックします。

 

(3)変更内容選択画面にて「レンジ再設定」を選択します。

 

(4)「ポジションを残す」もしくは「ポジションを決済する」のいずれかを選択し、

「入力画面に進む」ボタンをクリックします。

※「ポジションを残す」を選択した場合、再設定時の保有ポジションは

決済指定のない通常ポジションとして残ります。

※「ポジションを決済する」を選択した場合、保有ポジションは

再設定と同時にすべて成行で決済されます。

 

(5)再設定内容(新規注文するトラリピの設定内容)を上書き入力し、

「確認」ボタンをクリックします。

※すべての設定項目において再設定(上書き入力いただくこと)が可能です。

 

(6)再設定内容の確認画面にて「再設定実行」ボタンをクリックします。

 

 アプリをお使いの場合 

(1)以下いずれかの操作手順にてアプリ内「トラリピ管理表」を開きます。

 

(2)トラリピ管理表にて再設定するトラリピを選択(タップ)し、

画面下に表示される選択画面にて「レンジ再設定」をタップします。

 

(3)「ポジションを残す」もしくは「ポジションを決済する」のいずれかを選択し、

「入力画面に進む」ボタンをタップします。

※「ポジションを残す」を選択した場合、再設定時の保有ポジションは

決済指定のない通常ポジションとして残ります。

※「ポジションを決済する」を選択した場合、保有ポジションは

再設定と同時にすべて成行で決済されます。

 

(4)再設定内容(新規注文するトラリピの設定内容)を上書き入力し、

「確認」ボタンをタップします。

※すべての設定項目において再設定(上書き入力いただくこと)が可能です。

 

(5)再設定内容の確認画面にて「再設定実行」ボタンをタップします。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)

必ずお読みください

当社サービスに関しての注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


© MONEY SQUARE, INC.