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  • No : 2667
  • 公開日時 : 2020/11/28 22:00
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入金が反映されない場合はどうすればよいですか?

回答

カスタマーデスクまでご連絡ください。

通常入金(振込)の場合
当社では銀行から連絡を受け次第速やかに反映手続きを行っていますが、入金手続きに不備があった場合など、確認に時間がかかる場合があります。
その際はカスタマーデスクまでご連絡ください。
クイック入金の場合
何らかの通信エラーや、手続き終了時に完了ボタンを押さずブラウザの「閉じる」ボタンで画面を閉じてしまった場合、リアルタイムで入金が反映されないことがあります。
銀行から該当金額が引き落しされている場合、カスタマーデスクまでご連絡ください。

お問い合わせj時は、下記内容を確認の上ご連絡ください。

  • 手続きをした日時
  • 手続をした金融機関と支店名
  • 入金金額

※祝日の場合、金融機関により翌営業日の反映となる場合があります。

カスタマーデスク

0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

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0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)

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