※「トラリピ再設定」はトラリピの取消と同時に再設定(新規注文)する操作です。
PCをお使いの場合
(1)トレード画面内「トラリピ管理表」を開きます。
(2)トラリピ管理表にて再設定するトラリピの「変更/取消」ボタンをクリックします。
(3)変更内容選択画面にて「トラリピ再設定」を選択します。
(4)保有ポジションを残す/決済するについてご選択いただき【確認画面に進む】をクリックします。
※ポジションを残す場合は「決済注文を残す/決済注文を取り消す」のどちらかをご選択ください。
(5)再設定内容(新規注文するトラリピの設定内容)を上書き入力し、
「確認」ボタンをクリックします。
※すべての設定項目において再設定(上書き入力いただくこと)が可能です。
(6)再設定内容の確認画面にて「再設定実行」ボタンをクリックします。
アプリをお使いの場合
(1)以下いずれかの操作手順にてアプリ内「トラリピ管理表」を開きます。
(2)トラリピ管理表にて再設定するトラリピを選択(タップ)し、
画面下に表示される選択画面にて「トラリピ再設定」をタップします。
(3)保有ポジションを残す/決済するについてご選択いただき【確認画面に進む】をクリックします。
※ポジションを残す場合は「決済注文を残す/決済注文を取り消す」のどちらかをご選択ください。
(4)再設定内容(新規注文するトラリピの設定内容)を上書き入力し、
「確認」ボタンをタップします。
※すべての設定項目において再設定(上書き入力いただくこと)が可能です。
(5)再設定内容の確認画面にて「再設定実行」ボタンをタップします。