オンライン上でパスワード再設定を行うか、もしくはカスタマーデスクで解除手続きを行うか、いずれかの方法となります。
■パスワード再設定
- 【PC】
- https://www.m2j.co.jp/login
マイページログイン(FX)ボタン直下にあります「パスワード再設定(FX)」からお手続きください。
- 【マネースクエアFX(スマートフォンアプリ)】
- アプリログイン画面下部、「パスワードを忘れた方はこちら」からお手続きを進めてください。
■カスタマーデスク
下記カスタマーデスクまでお電話にてご連絡ください。
本人確認後、ロック解除の手続きを行います。
※ご本人様の依頼のみお受けします。
- ◆カスタマーデスク
-
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)